top of page

最新情報

夢立国プロジェクト成果報告会を開催しました。

夢立国成果発表会およびワークショップは2月22日(土)10:30から新潟大学中央図書館で開催いたしました。おかげさまで、百数十名の一般市民、学生、産官学の関係者の皆様にご参加いただき、活発なアイデア出しが行われました。第2部の成果発表会では、これまでの成果を報告しました。基調講演では、(有)中里スプリング製作所代表取締役社長中里良一様「日本一楽しい会社~社員に光を!町工場に光を!~」というテーマでお話ししていただき好評でした。 公開討論では、土屋評価委員長、徳島大学三宅洋一郎教授、小林研業小林社長、中里社長と松原で「夢の持つ力」について有意義な意見交換を行いました。また、本プロジェクトのテーマソング「朝日にかおる」(長谷川裕二氏作曲)を新潟清心女子中学・高等学校の合唱部の皆様に歌っていただきました。このPJで出された皆様のアイデアや「夢」を実現していきます。ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


Recent Posts
bottom of page